ペンキ屋 むさし | 施工メニュー | 外壁塗装

塗装のことなら低価格・高品質のペンキ屋むさしにお任せください。

Top >  施工メニュー > 外壁塗装

ペンキ屋 むさし の施工メニュー

■外壁塗装
外壁塗装

外壁は常に直射日光や風雨にさらされているため、とても劣化しやすい環境にあります。
塗料の色が褪せたり汚れたりして見栄えが悪くなるだけでなく、ヒビ割れや傷からの雨漏りなどが建物の構造に影響する場合もあります。
日々安心して生活する為には、メンテナンスをしっかり行なう事が大切です。

外部にある鉄骨階段や鉄製の手すり、鉄製のフェンスなどの鉄部は特に傷みやすくなっています。
腐食が進むと脆くなり壊れてしまうこともありますので、早い段階で錆止め塗装を行いましょう。

一般的な外壁塗装は7~10日間程度です。(30坪位の2階建ての場合)
5年以上の保証制度もございます。

素早い対応と丁寧な直接施工で、現在の外壁の状態や材質に合わせた安心の施工をより低価格でご提案させていただきます。

詳細は、ペンキ屋むさしのホームページをご覧ください。
http://www.tosou-ya.net/

外壁塗装

施工メニュー一覧へ戻る

【PR】  ON AIR TIMES  jelnailsalon.M  にじいろ薬局&ストア  岡田輪業 越谷  スパイスレンタカー 上名古屋店